

アンジュたん、じゃらしでお遊び♪

IMG_0958.jpg
IMG_0960.jpg
IMG_0961.jpg
IMG_0957.jpg
ange











コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

お引っ越しですか☆

写真も大きくなってうれしい♪

アンジュたんの目の白い縁取り、めっちゃかわいいですよねi-178
じゃらしで遊ぶ姿も何だかお上品i-189

No title

ペットblogランキングさん
訪問させていただきました。ありがとうございました。

tukuさん
きゃー、ごめんなさい。
コメント頂いてるのに、いま気がつきました。
この時は珍しく、しょーらしく遊んでたんで撮ってみました(笑)
いつもはもっとアクティブですよ♪

お引っ越ししたいのだけれど、操作がイマイチわかっていない(汗)
tukuさんところをみたいに3匹のプロフィールのせたい!

ありがとうございました。

No title

ほんまや~
更新してある(笑)

気が小さいからカギコメもしてみる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くぅさんへ
しんばの記事、ようやくアップ出来たf(^ー^;
アンジュの記事をアップしたときに
イマイチ理解せず成功した感じで、やり方がわからず( ̄▽ ̄;)

プロフィール頑張ってやってみます!

ありがとう(^-^)/
Hiro

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

♪♪♪♪♪♪♪welcome♪♪♪♪♪♪♪いっらっしゃいまほー♪

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
Ange
わが家のお姫さま

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Shimva

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

lien

hiro

Author:hiro
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
